地中熱利用24時間換気システム

GEO Power System TOPページへ
facebook twitter Instagram youtube

ジオパワーに関するよくある質問



お客様から資料のご請求や、お問い合わせを全国からいただく中で、
よくこんな質問をいただきます。それは・・・

「GEOパワーシステムを採用するとエアコンはいらないのですか?」
といった内容です。この質問については、たいていこんな回答をしています。

GEOパワーシステムは、24時間換気システムであって、エアコンではありません。
ですので、夏は寒いくらい家の中を冷やしたり、冬は暑いくらいに家の中を温めたり、ということはできません。
ただ、地中熱を利用しながら、建物内を、夏は暑くない、冬は寒くない空間にしています。
この暑くない、寒くない空間をご自身の肌で体感して、ご自身でエアコンが必要かどうか判断してください、と。
実際に生活しておられる全国の施主様でも、全くエアコンを使っていない、という方もいらっしゃれば、
夏はお風呂上がりにすこしだけ利用している、あるいは、来客時のみ利用している、というような方もおられ、さまざまです。
人が気持ちいいと思って生活している空間は、十人十色なのです。
ですから、採用する、しないにかかわらず、まずはご自身でこの空間を体感していただくことをお勧めしています。
ぜひ一度お近くの体感館に足をお運びください。

お近くの体感館はこちらから↓
http://www.geo-power.co.jp/contents/feel.html









次の記事:

前の記事: