地中熱利用24時間換気システム

GEO Power System TOPページへ
facebook twitter google+ youtube

施主様のお声



ここ最近、朝夕はすっかり肌寒くなりましたね~。
ちょっと前まで真夏のような暑さだったのに・・・
先日、ある施主様からこんなお話をいただきました。

『朝起きて、半袖のままで家事をしていて、
洗濯物を干そうと外に出てびっくり、すごく涼しくて、上着を取りに戻りました。
家の中は暖かくて、外の寒さにぜんぜん気がつかなかったんです。
子供たちも、朝、外に出てから、寒い~と家の中に入ってくることもあり、
本当に家のなかは温度が安定しているんだなあと、驚いています』

GEOパワーシステムは、1年中、そして1年中、建物内の急激な温度変化を防ぐように働いています。
だから、1日のうちでも温度変が少なく、住む人の体に負担をかけず、
そこに住む人の健康に一役買っているんです(^^♪







次の記事:

前の記事: