地中熱利用24時間換気システム

GEO Power System TOPページへ
facebook twitter google+ youtube

京都議定書あす始動!



明日4月1日、いよいよ京都議定書の約束期間が始まります。
2012年までの5年間で、1990年比で6%のCO2削減が目標です。
すでに、先日開幕したプロ野球では、ナイターの照明などを考慮して、試合時間を短くする取り組みをはじめており、これから各方面でCO2削減のための取り組みがなされることになりそうです。

CO2削減というと、すごく大変なことのように思うかもしれませんが、一人ひとりの、ちょっとしたことの積み重ねでCO2排出量を減らすこともできるんです。たとえば・・・
・これから迎える夏、冷房設定温度を28度にする
・マイバッグを持ち歩く
・冷蔵庫にものを詰め込まない
・主電源をこまめに切って待機電力を節約する
などなど。お財布にもやさしいし、ちょっとした心がけでできることばかりなので、ぜひ実践したいものですね。

あっ、CO2削減といえば、GEOパワーも大貢献しているんですよ!詳しくはホームページで・・・
http://www.geo-power.co.jp/contents/geopower.html







次の記事:

前の記事: