地中熱利用24時間換気システム

GEO Power System TOPページへ
facebook twitter Instagram youtube

新年のごあいさつ2021



初日の出イメージ

 新年あけましておめでとうございます。
昨年も、多くの方にご支援、ご採用いただきまして誠に有難うございました。
 2020年の弊社の再生可能エネルギー「地中熱換気システム」を取り巻く環境を振り返りますと、コロナ禍で、三密を避ける為に換気が重要視される一方、エアコンをつけて窓を開けるといった非効率な空調の問題が出てきました。地球温暖化が起因とされる異常気象が毎年のように顕在化して「気候非常事態宣言決議」が可決される中、感染症対策地球温暖化対策が同時に解決できるシステムとして、「地中熱換気システム」の効果が注目されるきかっけとなる重要な年になったと思います。
 今年は、これまで実績がある住宅を中心とした分野での更なる普及の為、現在開発中の空気浄化機能を向上させたシステムの普及、換気不足になりがちな避難所等への新たな手法のシステム導入の実績を確実に積み重ね、地球温暖化や感染症対策といった社会の大きな課題解決と弊社の企業活動を両立させ、環境と経済の両立を実現したいと思います。
  最後に、2021年が皆様にとって素晴らしい年となることを社員一同、祈念いたします。
 本年もよろしくお願い致します。









次の記事:

前の記事: