地中熱利用24時間換気システム

GEO Power System TOPページへ
facebook twitter Instagram youtube

新年のごあいさつ



新年あけましておめでとうございます。
昨年も、多くの方にご支援、ご採用いただきまして誠に有難うございました。

2019年の弊社の再生可能エネルギー「パッシブ地中熱利用」を取り巻く環境を振り返りますと、昨年に引き続き猛暑による工場などでのデマンド抑制と熱中症対策、体育館などの防災拠点の再エネ利用として地中熱利用が再度注目されたことや、その温暖化対策として、国や東京都をはじめとして各自治体でも補助金などが拡充されてきました。また、韓国でも寺院のプロジェクトに採用されるなど、今後の普及拡大の足掛かりとなる年になりました。

2020年は、今後さらなる地球温暖化対策が推進されていくことをふまえて、住宅では新たに商品化した地中熱全館エアコンの普及、工場の市場では提携先との連携強化、また自治体などに向けて、防災減災の切り札としての地中熱利用を幅広く発信していきたいと思います。
今年も社員一同、環境・省エネ・健康の調和するライフスタイル提案「GEOスタイル」を普及させることで世界平和の一端が担えるように、システムの普及に誠実に取り組んでまいりたいと思います。

最後に、2020年が皆様にとって素晴らしい年となることを祈念いたします。
本年もよろしくお願いいたします。


  山口ブログ のランキングに参加しています。本日もクリックありがとうございます!






前の記事: