GEOパワーシステムを導入したきっかけは?
実藤ハウジングさんよりGEOパワーシステムの説明を聞き、「まずは体感してみたい」と山口にある地熱の家モデルハウスに行きました。そこではGEOの優しい風のすばらしさを実感しました。以前よりエコな暮らしがしたかったことや、月々のランニングコストが思ったよりもかからないことから導入を決めました。また、私(ご主人)が「新しいモノ好き」の性分からか、従来の省エネエアコンをはじめ、その他の環境に配慮した住宅設備とは違って、GEOの地中熱利用換気システムの自然の力をそのまま利用するところにとても興味を惹かれました。
お客様がご自宅に来られた際、GEOについて何か言っておられましたか?
家に来られたお客さま全員が、まずGEOパワーシステムの自然の涼しい風に注目してくれます。「部屋に風がある」と驚いて言ってくれるのが何より嬉しいですね。
「GEOパワーシステムを導入してよかった」と思われる点はありますか?
密閉した部屋でも空気の流れを感じることに驚いています。また、GEOパワーシステムは24時間計画換気システムなので、自分で換気を気にしなくてもいいところがいいですね。導入して間もないですが、外気と室温の差、GEOの心地よさに満足しています。
