
新年明けましておめでとうございます。
いつも弊社「地中熱」事業にご理解、ご協力いただき誠に有難うございます。
2025年の地中熱換気システム「GEOパワーシステム」を取り巻く環境を振り返りますと、大阪関西万博で、独立行政法人中小機構が開催する展示事業「未来航路」で、自社の強みを活かして社会課題の解決に挑戦し未来へ進んでいく企業に選出され、2005年に開催された愛知万博に続き国際万博に参加しGEOパワーシステムを世界に発信することが出来ました。
また、各自治体の補助事業でも採択案件が増え、温暖化の影響による夏場の猛暑対策が義務化される中、工場等でのお問い合わせも増加しています。
今後も確実に暑くなっていく地球とAIの発展によるデータセンタ-等での電力需要が世界的に増える中で、暑さ対策と省エネを両立できるGEOパワーシステムの活躍する場面が多くなってくるのではと思います。これまでご協力、ご支援いただいた皆様のご期待にこたえられるよう「社会課題解決の為に挑戦する企業」に選出されたことを誇りに引き続き事業に励んでいきたいと思います。
最後に、2026年が皆様にとって幸せな年となることを社員一同、祈念いたします。
本年もよろしくお願い致します。
ジオパワーシステム会
