地中熱利用24時間換気システム

GEO Power System TOPページへ
facebook twitter google+ youtube

地産地消!地中熱の涼と食の涼体感



山口県内の高等学校のPTAの方々と高校生が本日、弊社を見学のためご来場されました。
約30名が参加され、1Fの地中熱体感スペースにて弊社の地中熱利用換気システムの説明を聞いていただきながら、自然の涼のひんやり感を体感♪その後、隣接するGEOパワー導入工場で、天然のスポットエアコンも見学していただきました。
午前中でも外気が35℃を超える暑さの中、地中温度は16℃近くでひんやり。地元でとれる自然のエネルギーに、皆様、興味を持たれたご様子で、真剣に弊社スタッフの話を聞いておられました。

地中熱での涼体感の後は、食での涼体感ということで、そのまま、そうめん流しへ!

流しソーメン

竹とそうめんはPTAの方々がご用意され、どちらも地元山口県産!
ゆるやかに流れてくる冷たいそうめんをつゆにつけ、良質な味と喉ごしを楽しんでおられました。

工場

ジオパワーシステムでは、このような視察・見学を随時、承っております。
尚、今年9月末まではJTB旅行券10万円分やQUOカードなどが抽選で当たる「地熱の家体感キャンペーン」も開催中です。
ぜひ、皆さまのご相談・見学のご参加をお待ちしております。
お気軽にご相談、お問い合わせください。







次の記事:

前の記事: